検索
  • sanitary

Withコロナを切り抜けよう!!

皆さん。こんにちは^^ 沖縄サニタリー㈱の浜川です。

 沖縄県内でも、4月、5月と一時は新型コロナウイルスの感染が広がり、とても怖い時期がありましたが、


現在では落ち着きを取り戻しつつあり(無症状保菌者が未だにいる可能性は低くはないですが)、先日は2月27日以来の117日ぶりにPCR検査件数が0件になりました。

 今後来るかもしれない第2波、第3波に注意しながら、Withコロナ時代を切り抜けなければなりません。



 沖縄サニタリーも所属している沖縄県ペストコントロール協会では感染症対策指導者の資格を持った感染症対策の専門家の指導のもと、消毒の分野で様々な感染症対策をしてきました。


 今回の新型コロナも例外ではなく、ピーク時には毎日消毒作業を承っておりました。

そんな、感染症の専門知識を活用し、今後はWithコロナ時代に来店を伴う業種で、どのように対策すればお客様が安心して足を運んで頂けるか。というレクチャーや研修を行っております。



 テレビやネットで様々な情報が多く出ていて、どれが正しいか判断がつきにくい状況になっています。


 ぜひ、正しい知識と対策でWithコロナを乗り切るお手伝いが出来ればと考えています。


ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。 お待ちしております^^


0回の閲覧
沖縄サニタリー ロゴ
098-868-8458
営業時間:08:00 – 17:30、定休日:日曜日
〒900-0036
沖縄県那覇市西2丁目13-15
日本ペストコントロール協会へのリンク