検索
  • sanitary

【光触媒】キレースコーティング


 皆様こんにちは^^

新型コロナ感染拡大の第4波に歯止めがかからず。今年も我慢のGWになりそうですね。


 皆様もご自宅や職場で日々手洗いや消毒を行っていると思います。


 そんな中「光触媒(ひかりしょくばい)」という言葉をちょくちょく聞くようになったと思いませんか?


 最近聞くけど「光触媒」ってそもそも何??と思っている方も多いと思います。


 光触媒とは超簡単に言うと、太陽や蛍光灯などの光が当たると抗菌、抗ウイルス、消臭、防カビができる物質です。

 



 この物質が入った液剤で天井や壁をコーティングする事で感染予防をすることができます。また、空気清浄機能もありますので、お部屋全体が空気清浄機になります。

1,000㎡の外壁に施工することで、街路樹として代表的なポプラの木、約70本分の大気浄化作用があるという研究発表がされています。


 沖縄サニタリーで扱っている『kilays』は、水溶性酸化チタン、銀イオン(※)と純水のみで出来ているため、安全無害なハイブリッド型光触媒コーティング剤です。乾燥後の膜は酸化チタンと銀の結合膜となり、光の届かない場所でも銀の抗菌消臭効果を得ます。

※毒性試験により人畜無害であることが証明されています。


 ホテルや飲食店、学校、その他公共施設でも採用して頂いてる『kilays』。

職場やご自宅の安心のために、光触媒コーティングをしてみませんか?


 新人やアルバイトではなく、高い技術と経験を持つ施工のプロフェッショナルが丁寧に施工致します。

 

 お見積りはもちろん無料です♪お気軽にお問合せください^^










49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示