検索
  • sanitary

新型コロナの講習会を開催しています



こんにちは^^沖縄サニタリーの浜川です。

 少しの間落ち着いていたコロナ感染も、また驚異的な数字になってきました。

 県内でも、米軍基地内でクラスターが数件発生し、7月に入ってからの感染拡大が恐ろしい数字になっています。


 皆様も不安と恐怖で疲れが出てきていると思いますが、正直なところ、ワクチンや特効薬が確立されるまでは、しばらく、下手すると数年かかる可能性もあります。

 ニュース等でよく耳にするWITHコロナの世の中を生き抜かなければなりません。

 しかし、これだけは言えます。「現状、新型コロナウイルスは無条件で恐れるものではありません。」

 正しい知識を持って、正しく感染予防が出来ればリスクもグンと下がり、経済活動を停止しなければならない事態は避けられると思います。  一番重要なのは意識レベルの統一だと思います。誰かひとりでも、「自分だけは大丈夫」なんて思っている方がいれば、そこから感染リスクは広がっていきます。

家族・親戚・友人同士・会社内等の個々の意識レベルを高い水準で統一することにより、蔓延を防ぐことが出来て、ひいては沖縄県全体の感染拡大を防ぐことに繋がります。


 沖縄県ペストコントロール協会では、新型コロナの最新の知識・現場での消毒経験を活かし、出張講演会を承ってお降ります。

 現在、テレビやネット上でいろんな情報が飛び交っていて、何が正しい情報なのか判断がつきにくい状況になっていますので、改めて、正しい知識をつけて頂き、蔓延防止、風評被害防止のお手伝いをさせて頂きます。


 どうぞ、お気軽にご連絡ください^^

0回の閲覧
沖縄サニタリー ロゴ
098-868-8458
営業時間:08:00 – 17:30、定休日:日曜日
〒900-0036
沖縄県那覇市西2丁目13-15
日本ペストコントロール協会へのリンク