top of page
検索
  • 1116maehira

沖縄県より感謝状を頂きました。

更新日:2020年6月18日

沖縄サニタリー株式会社の浜川です。 弊社でもフェイスブックを始めました。

 弊社の所属する沖縄県ペストコントロール協会では今年1月から県内で発生していたCSF(豚熱)の車両消毒に携わっておりました。 そして先日、沖縄県より感謝状を頂きました。

 県民の皆様のお役に立てた事を嬉しく思います。 しかし、この件で大きなダメージを受けた農家の方々もたくさんいらっしゃいます。  農家の方々のおかげで私たちの食卓には美味しい豚料理を並べることができます。  日々の食事で、農家の方々に感謝する事を忘れないように心がけたいと強く感じています。

 私たちも、今後の再発・蔓延防止に向けて県と連携し、対策していきます。



デスクトップから記事を作成するには

まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにアクセスし、ご利用の Wix アカウントでログイン後、記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。




公開サイトにアクセスして、ブログをいつでもどこからでも作成、管理。






スマホから記事を作成するには

まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにスマホからアクセスしてご利用の Wix アカウントでログインしてください


スマホから記事の作成、会員のフォロー、コメントの管理など様々なことが行えます。

閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page